last up date

2014.1.5 2014年
わー年が明けましたね!おめでとうございます。
こちらを見てくださっているあなたさまにとっていい年でありますように☆

最初のイベントがインテなので、ちょっと原稿やってるんですがすすまねー!
思わずズーキーパーやってしまいますw
気合いがたらん。

冬コミは委託していただきました。新刊がなくてすみませんでした…
訪ねてきてくださった方、「新刊は?」って聞いてくださった方申し訳ございませんでしたありがとうございます!まだ求められていたことにびっくりです。うれしいです…
それなのに、ふっつうに読み手として楽しく買い物してました…

秋からこっち全然だめでした。
楽しく書きたい。今年の目標です。

さて、すくえあ!
普通に読んでて面白いのであれなんですけど。
あっさり人殺しちゃってエエエエエ!ってなりました人が死ぬの駄目なの…
と思ったけど、シロウさんあっさり最初に死んでたっけ…
ダークファンタジーだなーって感想。

あと雪男ー雪男ーよかったの?よかったの???なんなの?

それからHQ!のCD!
なっさけない アズマネさんに打ち震え、ニシノヤがただの燐でもうなんかもう…
誕生日の話が思いつかなかったので、お誕生日にとアズマネ×ニシノヤがいちゃいちゃしてるだけのSS書きました。
2014年は粛々と東西のタグを更新する生き物になりたいとおもいます…。
あの、東西とってもかわいいです…セックスのときだけゲスいアズマネさんと、それをちっさい身体で受け止めきるかっこいい男前受ノヤさんを書けるように私はなりたい。ホントは書くより読みたい。

about this site

BiRi(びり)
青エクの雪男× 燐のサイトです。かわいい。双子かわいい。
意図した訳ではないですがラブラブちゅっちゅ傾向。だって双子がラブラブだから。
兄さん大好き第一主義の弟(ベッドではドS)と、弟可愛い男前兄さん(快楽主義)です。
長編へ立ち向かう強い心とともに、オフラインに挑んでいます。

サイト作ってる人
河原ショーコ(死んだばーちゃんの苗字+本名)
愛知出身、愛知在住。ようきないんきなじょし。
強気でオトコマエなお馬鹿かわいこちゃん受けが大好き。
受さんが大好きな乙女へなちょこ天才のメガネ攻が好き。
だからゆきりんは運命。仕方がありません。
あと今年からはHQ!の東西のピクシブタグを粛々と更新する生き物になりたい。

つなび / ぴくしぶ / 日記 / 拍手
連絡先 sho☆smoug.net (☆→@)


リンクは同人サイト様に限りフリーです。

bookmark

friends

lioil / snotty02

sarch&ivent

inserted by FC2 system